Welcome To Our Site...

This section is to display just about any kind of information you'd like. To remove this section simply delete any references to 'intro.php' in the Main Index Template.

合法ハーブの評価1

Posted By on 2011年9月8日

ここで合法ハーブについて、愛好家の皆さんのお気に入り、或いはおすすめのハーブは何か?
と言うことで聞いてみました。既に合成ハーブを使い始めていると言う人も、これから始める
と言う人も、是非とも以下のいくつかの意見を参考にしていただければと思います。

第4世代ハーブの評価
強さで定評のあるもの : スーパーセッション、スカル420、モンスタージョーカーなど
ある掲示板の書きこみから一言
・一つお気に入りの種類を選ぶとしたらやはりスーパーセッションですね。いろいろなハーブ
を試してみたのですが、最終的にこれに行き着いたって感じですね。ガツンって来るというか、
大人の味と言うか、まあ当分はこれを続けようかなと思います。本当にすっきりします。
・モンスタージョーカーかな?まあ名前を聞いただけでお腹いっぱいって感じですね。香りも
それに見合ってなかなかシャキッときますね。今のお気に入りです。そろそろなくなるので買
っておかなくちゃ。